
人生捨て身タックル

( ´△`)アァ-

今期アニメランクとかいろいろ

 暇なので書きます。けものフレンズはこれから辿っていくのでなしです。今期は4本見てました。

 

 

【アニメランキング】

 

 

 

第4位:「One Room

f:id:SSKpokemonreport:20170404201224j:image

1話あたり3〜4分のショートアニメ。視聴者の視点で描かれているのででいつの間にか女の子たちと同棲しているような気分になれる今季一番のオタク用コンテンツ。主に3人の女の子とイチャラブできる。こんな生活したいな。

 

キャラランク

桃原奈月>花坂結衣>青島萌香

これしかありえないと思う。妹キャラは最高。

f:id:SSKpokemonreport:20170404201456j:image

( ´△`)アァ-

 

 

 

 

第3位:「クズの本懐

f:id:SSKpokemonreport:20170404201654j:image

主に2人の叶わない恋の物語。エッチシーンが多くてこんな経験したことのない僕は心が少し痛くなりながら見ていた。今期は割と日常系とか1話完結とかが多かったのでストーリー性は1番あると思う。登場人物が最後にみんな答えを出していたのが良かったと思う。

 

キャラランク

最可>鐘井先生(男)>皆川先生>花火>麦の先輩>>>>>>>えっちゃん

f:id:SSKpokemonreport:20170404202835j:imagef:id:SSKpokemonreport:20170404202838j:imagef:id:SSKpokemonreport:20170404202840j:image

最後の学祭の最可が可愛すぎた。嫁。

 

 

 

 

第2位:「ガヴリールドロップアウト

f:id:SSKpokemonreport:20170404204024j:image

おそらく今期の覇権アニメ。4人ともめちゃくちゃいいキャラしてた。堕天前と堕天後どっちのガヴリールが好きかはそれぞれ意見が別れると思うが、僕は堕天後の方が好きです。f:id:SSKpokemonreport:20170404203438j:image

この子もよき。

 

キャラランク

ラフィエル>ヴィーネ>ガヴリール>サターニャ

f:id:SSKpokemonreport:20170404203743j:imagef:id:SSKpokemonreport:20170404203749p:imagef:id:SSKpokemonreport:20170404203800j:imagef:id:SSKpokemonreport:20170404203807j:image

脳溶けた。

 

 

第1位:「うらら迷路帖

f:id:SSKpokemonreport:20170404204058j:image

神アニメ。4人の少女が一番占を目指す物語。1話目で千矢をガイジだと思ったことを今でもずっと後悔している。守るためにノノを3人で囲んでた回が1番好き。スタンプの汎用性がよき。opも最高。ありがとうございますありがとうございます。

 

キャラランク

小梅>紺>千矢>ノノ

f:id:SSKpokemonreport:20170404204553j:image

最高すぎた.....

 

 

 

 

メイドラゴンとか幼女戦記とか見たいものはいっぱいありますが時間ないので多分終わると思います。春アニメも豊作なのでもう既にみたいのがいっぱいあります。Twitterとかでオススメぜひ教えてください。それでは今回はこの辺で。