
人生捨て身タックル

( ´△`)アァ-

ブログの開設にあたって

 ポケットモンスターも第6世代から第7世代へと移り変わり、新要素が増え、環境も大きく変わったと思います。

 

僕も新たに生まれ変わって新たにブログを開設しようと思います。

多分、レートのことだったりほかのことだったり気が向いたら少ない頻度で更新していきたいと思ってます。

最高シングル最終レート2000ちょいのクソザコナメクジですが読んでいただけると幸いです。

 ちなみに、僕がサンムーンで好きなキャラはリーリエとアセロラですね。まじで天使。

 ではこの辺でさようなら。

 

f:id:SSKpokemonreport:20161202122459j:image